2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅すぎる夏の報告… | トップページ | ふたつの映画館 »

家族キャンプ

今月の連休に家族で那須へ行きました。
キャンプをしたいと言ってもちびもいてテントはさすがに大変なので、宿泊は施設にして昼間BBQをするという感じで軽くアウトドアを楽しんで来ました。

Camp1

そんなBBQのメインディッシュは二番目の姉のダンナ様特製お好み焼き!
彼は関西の人なのでお好み焼きとたこ焼きにはかなりのこだわりがあり、それがまた旨い!
外で食べるのもまた格別でした。
本当に美味しかった。

Camp2
それと、最後にやっぱり焼きおにぎり!
醤油を持って来てなかったので、今回は余った焼き肉のたれを染み込ませ焼いたらこれまた絶品!
あ〜。外の空気と共に美味しい料理に満足。

やっぱり楽しいですね〜。
すごい寒かったのですが、家族でわいわいと賑やかにできる時間は格別です。

また来たいですね〜。

« 遅すぎる夏の報告… | トップページ | ふたつの映画館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~

男の人の料理っていいょ(σ´∀`)σЙё
しかもこだわりある料理ならなおさら!!
ご姉妹、ご家族で仲がよくてうらやましいですゎ(*´ 艸`)

ーusakoさんへ
久しぶりだね〜/
ブログも更新さぼっちゃってるのに、見てくれてありがとう。
秋は過ごしやすくて嬉しいね。
着るものが身軽になっていく春も好きだけど、少し重みを感じる
服を重ねていき始める秋の深まる頃も大好きです。
食欲の秋に誘惑されすぎない様に過ごしたいものです。
また、飲みに行こう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/42854989

この記事へのトラックバック一覧です: 家族キャンプ:

« 遅すぎる夏の報告… | トップページ | ふたつの映画館 »