2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の中 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダース »

松蔵ポテトのスイートポテト

Matsuzo松蔵ポテトのスイートポテト美味しいですよ〜。オススメです。
吉祥寺の駅ユザワヤ2F入口近くに、何週間か毎に色々なスイーツのお店が期間限定で出店しているコーナーがあります。
ついこの前まで出店していてず〜っと気になっていたのでとうとう終了間際買ってしまいました。
ここのスイートポテトは、さつまいもの中身をくりぬいて皮をそのまま器にしているのがいいんです。
その皮にたっぷりとスイートポテトをのせてツヤッツヤにキツネ色に焼き上げているのがなんとも美味しそうです。
それに、甘さも控えめでとても美味しかったです。
大きさはそれぞれバラバラなので100g231円での販売ですから、大きいのが食べたい時、ちょっと控えめにしたい時に選べるのがいいですね。

都内にも何店舗かあるようなので詳しくはこちらを!
吉祥寺近辺では、三鷹にあるようです。

Matsuzo2_2そして、スイートポテト以外にも美味しそうなものたちが並んでいて…
ついつい、もうひとつ買ってしまいました。
こちらは、鳴門金時のモンブラン。
真っ白できれいです。ふわっと軽めのスポンジと甘さ控えめなクリームに驚きです。
こちらもおすすめ!
他にもワッフルやちいさなスイートポテトのポテコロなど色々ありました。
ん〜、またどこかで買ってみたいですね。

« 雨の中 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダース »

美味しいもん スイーツ」カテゴリの記事

コメント

池袋西武のデパ地下に入ってるので、スイートポテトはたまに買って食べてます。おいしいので一人で食べるときでもつい大きめのを買ってしまいます・・。「鳴門金時のモンブラン」は食べたことないけど、おすすめされると気になるな~今度買ってみよ。
前に会ったときに話した沖縄の離島(石垣島・西表島・竹富島)に行ってきたよー。の~んびりと楽しんできました。そして今日からはまた仕事仕事・・・がんばります。

-okawaさんへ
美味しいよね〜。また買って帰りたいけど近くにはないんだよね〜。
ところで、沖縄離島へ行って来たのね。
羨ましい〜。早速話しを聞きたいよ。
また近々会おうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/41380322

この記事へのトラックバック一覧です: 松蔵ポテトのスイートポテト:

« 雨の中 | トップページ | 阿佐ヶ谷スパイダース »