2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の気配 | トップページ | ハモニカ・クイナ »

Bistro ナナカマド

休日のランチを楽しむべく訪れたのがこのお店。
前から雑誌などでも取り上げられることが多く、評判もまずまずだったので一度行って見たかったのです。
場所は、『え?どこ?』と通り過ぎてしまいそうになるくらいわかりにくいのですが、それもそのばず。雑居ビルの7階なので看板もあまり目立ちません。
公園口方面にある丸井の前の通りを吉祥寺通り方面へ歩いて行くと、1階にラーメン屋さんがあるのでその細長いビルの7階です。
店内は、カウンターとテーブル席があり、20人くらいでいっぱいになりそうな小さなお店です。

ランチは、パスタコースとプティコースとありなんだかどれも美味しそうでした。
とりあえず今日はパスタコースを注文しました。

Nanakamado

サラダとパスタとデザートとコーヒーで1360円です。
サラダは、スモークチキンが香ばしく、その他生ハムやお野菜もたっぷり入っていてボリュームがありました。
パスタは、私のチョイスは『チョリソと春キャベツのアラビアータ』です。
デザートは、スポンジにクリームが添えてある簡単なものでした。
そして、何故かカフェオレボールにたっぷりと入った薄めのコーヒーが付きます。

ちなみに、一緒に行った友人がチョイスしたのパスタは『菜の花のパルメザンパスタ(塩味)』です。

Nanakamado2

お店の雰囲気は悪くはないです。
色々なブログなどで女性客ばかりとありましたが、休日ということもあり年齢関係なく男女のお客様もいました。
でも、女性客の方が多いですが、、、。そんな訳で、店内もコンパクトなので静かにお食事というよりは、わいわいおしゃべりを楽しみながら食事するという感じです。

お料理は、どれも素材の味を引き立たせていて、サラダのスモークチキンなどは丁寧に作られているように思いました。どちらのパスタも味のバランスは良かったと思います。ただ、パスタの麺は少し柔らかめでしたので、アルデンテが好みの私には少しだけ残念でした。

プティコース(1780円)は、お魚かお肉をチョイスするのですがこちらも次回は試してみたいと思います。
夜も意外とリーズナブルに利用出来るかもしれません。
ただ、こじんまりとしているだけあり、お店の忙しさによってはサーブの波があるかもしれませんね。
そして、必ず予約を入れないと入れなさそうです。

★店舗情報★
営業時間:11:30〜15:00(LO13:40),17:30〜23:00(LO21:30)
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-2 もみじビル7F
電話:0422-71-4174

« 春の気配 | トップページ | ハモニカ・クイナ »

吉祥寺 フレンチ・イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/40359925

この記事へのトラックバック一覧です: Bistro ナナカマド:

« 春の気配 | トップページ | ハモニカ・クイナ »