2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 焼きまんじゅう 群馬名物 | トップページ | 雨水 »

無印良品 パスタソースシリーズ

手軽にパスタを食べたい時は思い切ってパスタソースを使います。
最近、たま〜に使っているのが、無印良品のシリーズ。
イカスミとチーズクリームを使ったことがあります。そのままでは味気ないので、いつもちょっとはアレンジをします。

Ikasumi_2

今回は、ルームメイトがイカスミパスタを作ってくれました。
美味しかったのでちょっと紹介!
パッケージには100gのパスタに1袋とありますが、200g(二人分)で1袋で十分です。
玉ねぎとにんにくをじっくりと炒め、ちりめんじゃこを加え、ちょっとピリッとタバスコを一振りしたようです。
最後にパルメザンチーズをかけて出来上がり!
なるほど〜。ちょっと和風にするのもありですね! それにピリッと辛みが効いているのも美味しい!

このパスタソースは、ゆであがったパスタに混ぜるだけなのですが、ひと工夫すれば結構複雑な味を楽しめますよ!オススメです。

1袋210円です。


« 焼きまんじゅう 群馬名物 | トップページ | 雨水 »

料理レシピ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/40174938

この記事へのトラックバック一覧です: 無印良品 パスタソースシリーズ:

» 無印良品 [GUCCI・Hermes・CHANEL・BURBERRY・PRADA・louisvuitton・ROLEX・GAP・ユニクロ・スタバ・無印★ファッション情報ナビ]
「わけあって安い」のキャッチフレーズで誕生した「無印良品」。当初は1980年、西... [続きを読む]

« 焼きまんじゅう 群馬名物 | トップページ | 雨水 »