2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« むかご玄米ごはん | トップページ | キャベツとリンゴ »

ワイン&旬菜 あんど・・・閉店

ずっと前から気になっていたお店の紹介です。
ここはワインに合わせたお料理が美味しいお野菜をメインに食べられるお店です。
店内は、カウンターとテーブル席や堀タイプのテーブル席など全50席ほど。
照明も明るすぎず、暗すぎず。ゆっくり食べながらおしゃべりできる雰囲気です。
少々音楽の音量は大きかったようにも思いますが、そのうち気にならなくなりました。

今回は2500円のコースを注文しました。
こちらのコースは2名からOKで、飲み放題にすると3700円です。
とにかくお得です!飲み物メニューはごく普通ですが、お料理は最高です。

And1

一番右の写真はお野菜に温めたアンチョビとオリーブオイルのソースを付けて食べます。
アンチョビの程よい塩加減がお野菜の甘さを引き立てます。
どの料理も味つけは抑えめで濃くなく丁度良い感じです。

And2

リゾットは、中が大きく器のようにくり抜かれているグラナ・パダーノチーズの中にリゾットを入れ、ゆっくりチーズと混ぜ合わせたっぷりとチーズがからめられてお皿に盛られます。最後には薄く削り取られたチーズものせられ完成!いや〜程よい塩分がマイルドで黒こしょうがシャキッと味を引き締めてくれます。美味しかったです。

And3

最後にお誕生日の人には前もってコース予約の時にお願いしておけばデザートの盛り合わせをサービスしてくれます。
お得でしょ?

★店舗情報★
営業時間:ランチ/11:30〜14:30
  月〜金・祝前/17:00〜23:00
  土・日・祝/16:30〜23:00
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2−16−18
  東急百貨店の裏側
電話:0422-23-6400

« むかご玄米ごはん | トップページ | キャベツとリンゴ »

吉祥寺 フレンチ・イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/17746937

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン&旬菜 あんど・・・閉店:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け,ワイン&旬菜 あんど]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。 しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ... [続きを読む]

« むかご玄米ごはん | トップページ | キャベツとリンゴ »