2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お茶漬けBar ZUZU | トップページ | トマトとリンゴのサラダ »

Happy Birthday

今日は私の誕生日です。
朝からお祝いのメールを頂いたり、贈り物を頂いたりとやはり誕生日は嬉しいものです。
母からも自宅にステキなバースデーカードが届いておりました。

感謝感謝です。

誕生日のお祝いとは、その人がこの世に生まれて来て、自分とあなたを巡り会わせてくれたことを感謝する日であると言った人がいます。

その人は、ある誕生日にこんな言葉を授けてくれました。

 あなたを この世界に 導いてくれた ご両親に感謝
 優しく まっすぐな瞳を 授けてくれた ご両親に感謝
 あなたを とりかこむ 周りのすべてに感謝

 出会いという必然に感謝

 ・・・

その人は、この言葉の後にもいくつもの ありがとう の言葉をくれました。

自分の存在を感謝してもらえるなんて、なんて幸せなことなんでしょうね。
これは、神様が万人に伝える言葉ではなく、その人が私に宛ててくれたことばなんです。

本当に私も自分をこの世に、この時代に生んでくれた両親に感謝したいと思います。
そして、私が会うべくして出会ったたくさんの友人たちに感謝します。

ありがとう。
 ありがとう。
  ありがとう。

そして、私、お誕生日おめでとう。

« お茶漬けBar ZUZU | トップページ | トマトとリンゴのサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも、楽しいこと、
たっぷりやったろうぜィ~!!
幸せな毎日、万歳!(なんかお馬鹿っぽくてスンマセン^^;)

お誕生日おめでとうございました(1日遅れですいません・・)。
もうそこそこの年齢になっている私にとって誕生日とは「また一つ歳をとってしまった・・・」とため息をつく日だったんだけど、このブログを読んで「自分がこれまで出会った人たちに感謝する日でもあるんだな~」と大切なことに気づかされたよ。ありがとね。

ー写真鳥さんへ
いつもありがとう。楽しんで生きましょう。
感謝感謝!

ーokawaさんへ
まあ歳はみな平等にとる訳だからね。
また映画とか芝居とかおしゃべりとか
いっぱい楽しいことしましょうね〜
これからもよろしく!

お誕生日おめでとう!
感謝をする・・・大事なことですね~
そういう生き方は共感できます!!
これからも頑張ってください。

うちは今、彼がちょっと大変です(泣)
早く春が来ないかな~~

ーおけいさんへ
ありがとう。ステキなガラスのピアスも本当にありがとう。
わんぱくたちのママとして、一人の妻としていつもすてきだなって思ってます。
春は来ますよ〜。私も応援してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/17718787

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« お茶漬けBar ZUZU | トップページ | トマトとリンゴのサラダ »