2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いちょうの木 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

「よっ、桑田佳祐」SHOW

行って参りました!!
桑田佳祐LIVE TOUR 2007 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOWに!!!!

サザンのコンサートは学生の頃から姉の影響もあり何度か行っていましたが、桑田さんのソロは初でした。
今回は、姉が行けなくなったのでチケット確保の苦労もせず、棚からぼた餅でした。
いや〜良かったです。当たり前ですがすごいいいです!
何がいいって、舞台装置がいいです。今まで見た中でもダントツです。
桑田さんが歌う後ろの壁一面は映像が流れる様になっているのですが、一曲一曲に合わせて映し出されるその映像が素晴らしい!!!
ライブを観ながらにして映画を観ているような、プロモーション映像を観ている様な、そんな完成度の高い構成でした。
最近の大型モニターもすごいんですね。以前はただ豆ツブの様な歌手の姿を大きくしただけの映像でしかなかったのに、今はまるでテレビ番組を観ているかの様にうまくカメラが切り替わり、背景の映像もモニターを通すとその色彩が一層美しく、桑田さんの歌う姿と背景が絶妙に画面の中におさまっていくんです。すべて計算されているんですね〜。
いや〜すごいです。

曲のラインナップも新しいものもあり、懐かしいものもありとても良かったです。
KUWATA BAND 時代のものも多く中でも『ONE DAY』はやはり名曲ですね〜。
8月にリリースした『風の詩を聴かせて』に収録されている『MY LITTLE HOME TOWN』も良かったです。

一年の締めくくりとしては元気が湧いてきて来年へと気持ちを繋げられそうです。
姉に感謝! ありがとう

« いちょうの木 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに良かったんだ~何だか行っていないのに、私まで嬉しくなってしまいました。桑田さんのパワーをおすそ分けしてもらった気分です。(*^_^*)お土産もありがとう。

ーももんちゃんへ
そうよそうよ。
楽しかったよ〜。年越しライブは録画したから
DVDに落としたら渡すから楽しみにしていてね〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/17509585

この記事へのトラックバック一覧です: 「よっ、桑田佳祐」SHOW:

» 「よっ、桑田佳祐」SHOW(年末書きそびれ編) [気にナル@木にナル]
去年の話題で何ですが・・・ 書きそびれていたので書きます。 『呼び捨てでも構いま [続きを読む]

« いちょうの木 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »