2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Friends

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« STONE ・・・ 惜しまれつつ閉店 | トップページ | ベジタブルスプレッド »

仲秋の名月

092502昨日はすごくステキなお月さまでしたねえ。
母からのメールで空を見上げたら高く澄み切った空にお月さまが煌々と光っていました。

早速ベランダに出てキャンドルナイトです。
今頃の季節はベランダ前の木々の葉っぱが風が吹く度にワッサワッサと音を立てて気持ち良さそうにしています。部屋の明かりを全て消して、ロウソクの灯りだけでしばらくお茶タイムとなりました。
行ったことはないけど、辺りは程よく暗いのでまるでバリ島の様な南国リゾートに来ている・・・そんなステキな錯覚をしてしまいます。なんて安上がりなリゾートでしょう。

それにしてもこうして月を見ると本当に明るいですね。都会にいるとネオンや街灯やお店の明かりで月の明るさなんて全く感じられないけど、こんな夜は是非家の電気を消してお月見がオススメです。
本当に気持ち良いです。092501

« STONE ・・・ 惜しまれつつ閉店 | トップページ | ベジタブルスプレッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217729/16582891

この記事へのトラックバック一覧です: 仲秋の名月:

« STONE ・・・ 惜しまれつつ閉店 | トップページ | ベジタブルスプレッド »